ニンジン牛
帰省して、墓参りしたり親戚のところに行ったりしてるんだけど、その親戚の家に行ったら

人参が山積みになっていた。
で、どうするのかというと、牛に食わすのだと。
この人参、元は加工用の人参で、選別ではじかれたものを加工工場から分けてもらったものだと言う。

あー、食ってる食ってる・・・
バリバリと漬物を食べるような音をたてて食べてます・・・
でも、こんな人参ばっかり食べられるものなんだろうか。
馬が人参食うという話は聞くけどね。
ちなみに大根は食べさせてはダメらしい。大根は体を冷やすから。
| 固定リンク
« b-mobile | トップページ | 定点観測 »
「動物」カテゴリの記事
- 2月に初詣と梅見を同時に(2021.02.21)
- 空港&機上、その他(帰省の話)(2019.09.22)
- 忘れられない夏(帰省の話)(2018.09.09)
- 世界ネコ歩き2(2018.05.13)
- @伊勢名古屋(2日目その2)副題:続・牛の日(2017.06.06)