3種のチーズ牛丼
時々、牛丼が無性に食べたくなるときがある。
以前は、近所に吉牛やら松屋やらあったので、気が向いたときにふらりと食べに出かけていた。
今も幸いなことに、近所に「すき家」という牛丼屋がある。最近になって時々行くようになった。
これ、先々週食べた、「牛あいがけカレー」+おんたま。
久しぶりに食べた、牛丼+カレーの組み合わせは美味かった。
さて、これは今日食べた「3種のチーズ牛丼」。
牛丼に、レッドチェダーチーズ、エグモントチーズ、ゴルゴンゾーラチーズが乗っかってるというもの。
50円引きの割引券を持っていたので、頼んでみることにしたのだ。
味は・・・んー・・・牛丼とチーズの組み合わせは、悪くはないと思うけれど、
正直、牛丼は牛丼、チーズはチーズとして食べたいな。
「3種のチーズ牛丼」を検索すると、ブログなどでの評判は概ねいい感じみたい。
チーズ好きの向きには、良いのかもしれない。
私もチーズは好きなんだけどな。
| 固定リンク
「お食事」カテゴリの記事
- KALDIのレモンバッグ(久しぶり)(2022.06.19)
- ひとり用ジンギスカン鍋(2022.05.28)
- 「グランクラス」こだわりの軽食・茶菓子セット(2022.05.22)
- フレンチワッフルとショッピング戦争(2022.04.24)
- コンテナ弁当(2022.04.16)