カテゴリー「ドーナッツ」の11件の記事

2015.05.04

@名古屋伊勢(番外)副題:弁当で巡る名古屋めし

C27505k

今回は名古屋駅の近くに宿を確保したのだけれど、宿に帰る途中で「山ちゃん」を見つけた。手羽を買って部屋で食おうかと思ったが、寝る前に食うのは良くないと思い直し、そのまま店の前を通り過ぎた。

続きを読む "@名古屋伊勢(番外)副題:弁当で巡る名古屋めし"

| | トラックバック (0)

2015.01.10

どうぶつドーナツ ミ・ω・ミ

C270110

イクミママのどうぶつドーナツ。
京王新宿の有名駅弁と全国うまいもの大会にて購入。

つぶらな瞳がなんとも……。

続きを読む "どうぶつドーナツ ミ・ω・ミ"

| | トラックバック (0)

2013.11.19

PREMIUM NEW YORK Croissant Doughnut

251119

ニューヨーククロワッサンドーナツ。

略してクロナツ。
エキュート品川でアンジェリークニューヨークが臨時店舗出して売ってたので、購入してみた。

買ったのは人気の4種類が入ってるというBOX。(1,120円)

続きを読む "PREMIUM NEW YORK Croissant Doughnut"

| | トラックバック (0)

2011.07.13

Krispy Kreme Doughnuts / FRUITS JELLY Doughnuts

開店記念日なのでご来店のお客様にドーナツ1個プレゼントという内容のメールが、クリスピー・クリーム・ドーナツから来ていたので、貰いに行って来た。

C230713

(注:貰えるのは「オリジナル・グレーズド」です)

カウンター越しに手渡しで、1個「プレゼントですっ!」って言って店員のおねーさんから貰えるのであるが、列に並んで見てると、ドーナツ1個だけもらってそのまま帰っちゃったりする客多かったな。家族3人で行って1個ずつもらって、そのまま客席に行っちゃったりとか。(笑)

続きを読む "Krispy Kreme Doughnuts / FRUITS JELLY Doughnuts"

| | トラックバック (0)

2010.12.29

生ドーナッツ@成城石井

C221228

成城石井で「生ドーナッツ」を買ってみた。

もちろんだいぶ前から売っていたのは気が付いていて、気にはなっていた。生ドーナッツの「生」ってどういうことなんだろうと。

ただ、お値段1パック800円で食指が動かなかったのだ。でも半額だったら値頃感あるので、まぁいいかと思って買った。
クリスマスの関係で、たまたま仕入れにダブつきが出たのかも知れん。ラッキー(笑)

続きを読む "生ドーナッツ@成城石井"

| | トラックバック (0)

2008.12.28

空輸

C201128

帰省中であります。
今年もドーナッツ買って空輸した。

続きを読む "空輸"

| | トラックバック (0)

2008.06.16

DOUGHNUT PLANT / Cheese Curry Doughnut

14日のはなしの続き。

C200615f

渋東シネタワー1階のKKD(関東国際大学ではない方)の横を通ったせいで、やっぱりドーナッツが食べたくなったので、品川駅での時間調整で、エキュート品川のドーナッツプラントへ行く。

続きを読む "DOUGHNUT PLANT / Cheese Curry Doughnut"

| | トラックバック (0)

2008.02.25

DPNYC

C200225

昨日、新宿駅まで行ったら、いつ出来たのか良く知らないけれど、いつの間にか南口の改札内に、ドーナッツ店が出来ていた。
ちょっと覗いてみたら、1個1個のばら売りの他、御土産用と思われる箱に入ったセットのものがあったので、試しに一箱買ってみた。(ケーキドーナッツのセット)

DOUGHNUT PLANT NEW YORK CITY

それを今日食べてみる。

続きを読む "DPNYC"

| | トラックバック (0)

2007.12.30

1時間30分の予定が、30分。

帰省中です。

C191229

帰省に際し、実家へのお土産に何を買って帰ろうかと思い、思いついたのがこれ。

Krispy Kreme DOUGHNUTS

まだ、モノ自体は話題性もあるし、先日見に行ったときもそうだったが、いまだにけっこう並ばなきゃいけないようだが、並ぶのだって祭りに参加するようなものなので、まぁ良し。

羽田に向かう途中で有楽町に寄って、買ってきたよ。

続きを読む "1時間30分の予定が、30分。"

| | トラックバック (0)

2007.09.20

EAT くりくり

新しくできる有楽町の丸井にも出店するらしいね。

C190917

KRISPY KREME DOUGHNUTS

先先週の続きという訳でもないのだが、先週末に行って来た。

場所は新宿のサザンテラス。
もうできて9ヶ月位経つので、沈静化してるんじゃないかと思っていたが、まだまだすごい行列だ。

結構待たなきゃいけないかなーと思って、しばらく並んでいると
なんと、「待ちドーナツ」の配布が!

続きを読む "EAT くりくり"

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧