カテゴリー「総集編」の10件の記事

2011.01.10

11月~12月の総集編(副題:凛々しい)

この3連休、結局一歩も外に出なかった。天気良かったのにねぇ。

--- ---

11月~12月に撮った写真より。

C230110

(1)「にゃらん」の広告写真
東京駅構内・中央通路にて

凛々しい。

続きを読む "11月~12月の総集編(副題:凛々しい)"

| | トラックバック (0)

2010.10.30

10月の総集編(副題:まだ10月終わってないけど)

台風は過ぎたようだね。
それにしても寒い。スエット2枚重ね履きしている。まだ10月ではあるがコタツ出した。

今日も出かけるつもりでいたが、生憎の台風。結局一日部屋にいた。

--- ---

更新するネタもないので、総集編ていうか、今月のブログ更新で使わなかった写真からお蔵だし。

C221030c
(1)陳麻家にて

先週、久し振りに行った。なんというメニューだったか忘れた。麻婆豆腐とカレーの両方が乗ったもの。
カレーは麻婆豆腐ほどは辛くないので、麻婆豆腐を食べて辛くなったら、カレーを食べて辛さの中和ができる。これに餃子入れて食いたいなぁと思った。

続きを読む "10月の総集編(副題:まだ10月終わってないけど)"

| | トラックバック (0)

2010.10.04

2~9月の総集編(副題:お腹すいた)

月イチで、「総集編」と銘打った更新をしようと思っていたのだが、半年以上忘れてた。w

--- ---

C221003

携帯に差し込んであるマイクロSDの容量がいっぱいになりそうだったので、さっきまで携帯のデジカメ画像を整理をしていた。PCにバックアップして、SDから消す作業。

中華の写真ばっかでてきてびっくりした。こんな夜中にこんな画像見ていたら、お腹が空いてしょうがない。

そんな訳で、皆さんにお裾分け。

続きを読む "2~9月の総集編(副題:お腹すいた)"

| | トラックバック (0)

2010.02.12

1月の総集編(副題:話題が支離滅裂)

書きたいネタはたくさんあるのだが、なんだか纏まらないので、それは置いといて先月撮ったデジカメ画像を眺めてみる。
総集編と書いたが、実はぜんぜん総集編になってない。

C220212

KitKat

ふるさと祭り東京で、Kitkatの大袋が3袋500円で売ってたので買ったもの。安い。
こんなに買ってどうすんのと買った時は思ったが、2日ぐらいで食い尽くした。やばい。

続きを読む "1月の総集編(副題:話題が支離滅裂)"

| | トラックバック (0)

2010.01.16

12月の総集編(副題:何だったっけなぁ)

C220116

これはさっき作ったカルボナーラ風パスタ。冷凍野菜ミックスを一袋使った。

------

もう1月も中程を過ぎてしまったが、12月のデジカメ画像のフォルダから、何枚か取り出して振り返ってみよう。

そう思ったのだが、一ヶ月以上前のこと。画像を見ても何をやったものか、イマイチ思い出せない。

続きを読む "12月の総集編(副題:何だったっけなぁ)"

| | トラックバック (0)

2009.12.01

11月の総集編 (副題:超甘×超甘)

C211201
(サービスショット)

さほど書く事が無いので、先月撮った画像を見ながら、お茶を濁そう。
上写真は、先月食べたドーナッツ。

船橋ららぽーとのクリスピクリームドーナッツにて。

THIS IS ITを見に行った時、上映開始までの時間潰しに甘いものでもつまもうと思って入店。(11月2日)

続きを読む "11月の総集編 (副題:超甘×超甘)"

| | トラックバック (0)

2009.11.08

10月の総集編

C211108
(サービスショット)

9月の総集編で、自炊に戻すとかなんとか書いたが、外食はほぼ無くなったが、外で買って持ち帰って、家で食うみたいな感じになってる。全然意味無い。

---

先月撮った画像のフォルダを見直し、ブログで使った画像を除いたら、北海道物産展で買った弁当の画像ばっかだった。

続きを読む "10月の総集編"

| | トラックバック (0)

2009.10.10

9月の総集編

晩ご飯が何となく外食になっている日々が続いている。

先日受けた健康診断で、案の定、いろんな値がいろんなことになっていた。
そろそろ自炊に戻さんと・・・。

ホント、意識して野菜を食べようと思っていても、そもそもメニューになかったり、法外な値段だったりと、外食ではなかなか食べられないよね。
世の中間違ってる。

---

C211009

週一くらいで行ってる定食屋Fで食べた薄切りビーフステーキ。

続きを読む "9月の総集編"

| | トラックバック (0)

2009.08.29

8月の総集編

先日貰った日帰り温泉の割引券の期限が切れそうだったので、その日帰り温泉へ行ってきた。
浴槽に黄色くて丸いものがたくさん浮いているので、てっきり柚子か何かそういうものだろうと思っていたのだが、よく見るとアヒルちゃんだったよ。

アヒルDAYなんだって。なるほどー。

---

引越してから、帰りがけに寄れるちょうどいいスーパーが見つからないので、何となく夜ゴハンは外食ばっかりになっている。毎日行けるような安くて美味い定食屋を探す日々。

C210828

Tグリルのハンバーグ(和風ソース)
美味しいとは思うけど、一食1500円近くもかけてられん。たまに行くならいいけど。

続きを読む "8月の総集編"

| | トラックバック (0)

2009.08.03

7月の総集編

ネット開通したら、7月のことをまとめて書こうと思っていたが、大半を忘れてしまったし、面倒くさい。
食べたものの画像は残っているので、それを並べて掲載して、それでいいことにしよう。

C210803

1 引越し前に、たまに行ってた近所のラーメン店にて。
ここのラーメンは、何だかんだ言っても、ボリュームもあるし、美味しいと思う。

続きを読む "7月の総集編"

| | トラックバック (0)