カテゴリー「Häagen-Dazs」の14件の記事

2015.02.24

Häagen-Dazs 華もち

C270224

ハーゲンダッツ 華もち/みたらし胡桃・きなこ黒みつ
特にそう書いてはいないが、期間限定販売らしい。

ハーゲンダッツってアメリカのアイスクリームだと思っていたが、なんなんだこの純和風なのは…。(笑)
とりあえず一個ずつ買ってみた。

続きを読む "Häagen-Dazs 華もち"

| | トラックバック (0)

2012.12.22

Häagen-Dazs Special Edition Opera

241222

ハーゲンダッツ スペシャルエディション オペラ

コンビニで見掛けて、へーこんなの出てるのかと思って、値段をよく見ずにそのまま持っていったら、レジで420円って。Σ( ̄ロ ̄;)

先日の焼チーズケーキなら2袋8個買ってお釣りがもらえる値段。
いらないとも言えずそのまま買ってきた。(笑)

続きを読む "Häagen-Dazs Special Edition Opera"

| | トラックバック (0)

2012.07.10

Häagen-Dazs creamy mint

C240710

ハーゲンダッツ「クリーミーミント味」(期間限定)。

クリーミー ミント|ハーゲンダッツ
「あなたが味わったことのない、クリーミーなミント」とな。

ニュースリリースを見ると、「ミントは、お客様からのご要望が多かったフレーバーのため…」とあるので、あれ?ハーゲンダッツってこれまでミント味って無かったのかな?とちょっと不思議に思うのだが、かなり期待できそうな感じなのだ。

それで発売になったようなので、早速コンビニに行って買ってきた。

続きを読む "Häagen-Dazs creamy mint"

| | トラックバック (0)

2011.07.12

Häagen-Dazs Crêpe Glacé / Caramel & Cookies Crunch

C230712

ハーゲンダッツ・クレープグラッセ/キャラメル&クッキークランチ

住んでるアパートの部屋は5階なので、窓を開け放つとそれなりに風が抜ける。
寒暖計はいつも30度くらいを指しているがだいぶ体も慣れてきたので、夜はエアコン使わなくても扇風機ひとつでしのげる感じだ。

それでも暑いものは暑い。たまにはアイスぐらい食べようと思い、たまたま今日コンビニの冷凍庫棚を見たら、コレが2本ぐらい置いてあって試に1本買ってみた訳だ。

続きを読む "Häagen-Dazs Crêpe Glacé / Caramel & Cookies Crunch"

| | トラックバック (0)

2010.10.17

Häagen-Dazs Dolce Fondant au Chocolat / Chiboust aux Pommes

期間限定で出てるやつ2つ。
フォンダンショコラと林檎のシブースト。

C221017

ハーゲンダッツ ドルチェ フォンダンショコラ

蓋に貼られている赤いシールは、資生堂の化粧品ブランド、マジョリカマジョルカとのコラボを示すもの。キャッチは

誰の心の中にもいる“女の子”を呼び覚ます

らしい。

あらいやだ。
呼び覚まされちゃうのかしら(はあと)

続きを読む "Häagen-Dazs Dolce Fondant au Chocolat / Chiboust aux Pommes"

| | トラックバック (0)

2010.04.26

Häagen-Dazs LA MAISON GINZA / Belgian Chocolate Ice Cream and Rich Milk Ice Cream in Opera Cake Style of LA MAISON GINZA

Häagen-Dazsカテゴリ作成記念。

C220425

「ベルジアンチョコレートとリッチミルクアイスクリーム、ラ メゾン風オペラ」(名前長いってば)、とコーヒーをセットで。

---

ハーゲンダッツ・ラ・メゾン銀座にて。
ハーゲンダッツの旗艦店ってことになるのだろうか。(隣はユニクロ銀座店)
ハーゲンダッツアイスクリームを使った凝ったデザートが食べられる。

続きを読む "Häagen-Dazs LA MAISON GINZA / Belgian Chocolate Ice Cream and Rich Milk Ice Cream in Opera Cake Style of LA MAISON GINZA"

| | トラックバック (0)

2010.04.01

Häagen-Dazs Dolce Fraisier

C220331

ハーゲンダッツドルチェの新味、フレジェ。

先月発売になっていたのは気が付いていたが、あんまり寒くて買うのをためらっていた。
いよいよ今日になって購入。

フレジェとはフランス語の直訳だと「苺の木」のことだが、早い話がフランスにそういう名前の、イチゴケーキがあるのだ。それをハーゲンダッツで商品化したのだそうで。

続きを読む "Häagen-Dazs Dolce Fraisier"

| | トラックバック (0)

2009.09.09

Häagen-Dazs Dolce Sweet Potato Pie

C210909

ハーゲンダッツの電車の中吊り広告を見たんだけど、何ですかね、あの広告の方向性は・・・。
ドルチェって、通常商品よりちょっとお高めの値段設定で、いわゆる高級路線だと思っていたんだけど・・・なんと突然のファンタジー路線。

続きを読む "Häagen-Dazs Dolce Sweet Potato Pie"

| | トラックバック (0)

2009.04.03

Häagen-Dazs Dolce Blueberry Cheesecake

C210403

ハーゲンダッツドルチェ『ブルーベリーチーズケーキ』。
2月に発売になったもの。

発売されてすぐ買って帰って、そのまま冷凍庫で冷えていた。
だって、寒かったんだもん。

で、約一ヵ月半程、忘れていた。w

続きを読む "Häagen-Dazs Dolce Blueberry Cheesecake"

| | トラックバック (0)

2008.11.04

Häagen-Dazs Dolce Gâteau au Chocolat

C201104

ハーゲンダッツ ドルチェ ガトーショコラ

半月くらい前に買って、冷凍庫に入れ、忘れてたやつ。w
先程、冷凍食品の野菜を冷凍庫から取り出した時、同時に発掘された。

何だろうね、こういう時にラッキーと思うのは。
自分で買って自分で冷凍庫に入れたんだから、見つけてそれはラッキーでもなんでもないんだけど。
ある意味、ジィー行為だね。

続きを読む "Häagen-Dazs Dolce Gâteau au Chocolat"

| | トラックバック (0)