カテゴリー「PEPSI」の14件の記事

2012.12.13

pepsi WHITE 雪みかん

241212

ペプシホワイト。

実は、「ペプシホワイト」は2008年の秋に一度リリースされているのだが、当ブログでは紹介しなかった。
なぜかについては、察してくれと言うしかない。

しかし今季、リベンジなのか何なのか、またまた「ペプシホワイト」がリリースされた。今度は「雪みかん」味だという。

続きを読む "pepsi WHITE 雪みかん"

| | トラックバック (0)

2012.11.14

トクホペプシ

241113

pepsi SPECIAL
脂肪の吸収を抑える難消化性デキストリン配合。

今日の帰りドンキに寄ったら、コレが大量に積みあがっていて思わず買った。2本も。
プレスリリースか何かを読んではいたので、積んであるのを見て、あれ?もう出てるのかと思ったが、確認してみると今日(13日)発売だったのだね。

続きを読む "トクホペプシ"

| | トラックバック (0)

2012.07.23

pepsi Salty Watermelon

C240723

早速買ってきた、ペプシの塩スイカ味。
7月24日発売だそうだから、・・・おっとフラゲだ。(今気が付いた)

毎年この時期に出てるペプシ。一昨年と昨年は「バオバブ」「カリビアンゴールド」と浮世離れした感じであったが、なんと今年は「塩スイカ」。
3年前の「しそ」以来、やっと庶民に帰ってきた感じっていうか、なんといいうか。(笑)

続きを読む "pepsi Salty Watermelon"

| | トラックバック (0)

2011.11.08

Pepsi PINK

C231108

恒例の変わりPEPSIのシリーズ。
今秋は、ピンク。

…ピンク?

良く見ると、strawberry and milk flavorって書いてある。
つまり、いちごミルク味か。

なのに、PEPSIいちごミルクとしないで(もしくはそれに類する名前にしないで)、PINKと名付けたのは、センスあるかも。

続きを読む "Pepsi PINK"

| | トラックバック (0)

2011.08.01

pepsi CARIBBEAN GOLD

結局今日は午後から寝てた。
だって涼しくて過ごしやすいんだもん。寝苦しい日々が続いていたからね。

C230731

pepsi CARIBBEAN GOLD
WHITE SAPOTE FLAVOR

昨日買った。飲んでみる。
なんでしょうかね…カリビアンゴールドって。
一連の変わりペプシシリーズっていうよりは「バオバブ」の続編っぽい。少なくとも「あずき」よりは正しい感じがする。

コンビニで見つけるまで、全然ノンチェックっていうか全然知らなかったんだけどね。26日発売だったんだね。

続きを読む "pepsi CARIBBEAN GOLD"

| | トラックバック (0)

2011.05.25

甘くないコーラ

C230525

pepsi DRY

今日発売になったペプシドライ。
早速買ってきた。

しそ→あずき→バオバブ→モンブランと来て、今季は「ドライ」。も~、なかなか予想できない展開だね。

「ドライ」というのは、アサヒの「スーパードライ」のようなキレのある感じを目指してるんだろうか。
コンセプトは「甘くないコーラ」だそうで。

続きを読む "甘くないコーラ"

| | トラックバック (0)

2010.10.28

pepsi Mont Blanc

C221028

ペプシモンブラン

恒例、今季限定のペプシはモンブラン味。

モンブランというのは、アルプスの最高峰のことだが、ここではおそらく栗の乗ったケーキ、モンブラン・オ・マロンのことだ。

「マロンのやさしい香りが漂う、爽やかな刺激のコーラ。デザート感覚でお楽しみください。」とのこと。
つまり、栗ペプシってことか。

続きを読む "pepsi Mont Blanc"

| | トラックバック (0)

2010.05.27

pepsi BAOBAB

PEPSIなんてカテゴリを作ってしまった以上、書かなくてはなるまい。

--- ---

C220527

ペプシバオバブ
昨年秋の「あずき」に続く新作は、アフリカの「バオバブ」。

バオバブの実って食べたことがあるだろうか。私はない。

続きを読む "pepsi BAOBAB"

| | トラックバック (0)

2009.10.23

ペプシあずき

もう飲んだ?
気になってた人は、もう飲んだんでしょう?

私も、ちょっと話題から遅れた感じはあるけど、買ってきたよ。

C211022

PEPSI Azuki ペプシあずき

のわぁ。あずき、なぜにあずき。

続きを読む "ペプシあずき"

| | トラックバック (0)

2009.06.24

ペプシしそ

なんかもう、毎年恒例だね。

C210623

PEPSI SHISO

清涼感あふれる香り
しその風味が爽やかなコーラ!
ペプシしそ

続きを読む "ペプシしそ"

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧