鬼盛

前にも少し書いたかもしれないが、通勤経路が変わった関係で、ここ数年「宇奈とと」に全然行けていない。以前は週一で行っていただがね。今では半年に一回か、それ以下か。
それで、全然ノーチェックだったのだけれど、25周年記念メニューが出ているという。
わざわざと言う訳でもないのだけれど、都心まで行ったついでに寄ってみた。
25周年記念メニューというのは上画像ね。
鰻+だし巻き玉子丼のシリーズ。
・悪魔盛(鰻まるごと1尾×玉子で総重量1kg超え?) 2980円
・神盛(W丼に刻み鰻をドカッと山盛り+だし巻き玉子) 1980円
・鬼盛(W丼に刻み鰻を追加+だし巻き玉子) 1600円
・鰻とだし巻き玉子のダブル丼(W丼+だし巻き玉子) 1300円
悪魔は無理としてもここは神にしようか…と思いつつも少し弱気になり、鬼盛を注文。
| 固定リンク










