雷おこしシェーキ
雷様もびっくりぎょうてんらしい。
コーヒー味のシェーキがベース。その上に生クリーム、さらにチョコレートがかかり、雷おこしが乗っている。
味は……一ヶ月遅れのクリスマスが来た!と言う感じ(どんな味だ)。
最近のロッテリア、かなりチャレンジャーである。面白いからいいけど。
| 固定リンク
「お菓子」カテゴリの記事
- 有魚臨旱池(2026.01.01)
- 集めるカレンダー(2026年版)と福が来た(2025.12.25)
- 迦旃延とターノック(2025.10.21)
- 久しぶりのおせんべいアウトレット(2025.04.13)
- 梅とショコラ(2025.03.02)






