小田原おでんまつり

小田原までおでんを食べに行ってきました。

10月の下旬におでんはちょっと早いけど、イベントの目的自体がおでんのプロモーションなので、今の時期がベストなのでしょう。

そのほか干物も焼いて食べてきました。
正直言って、春のカマボコまつりの時とほぼ同じ行動です。
こちらにまとめました→ 小田原おでんまつり
| 固定リンク
「イベント」カテゴリの記事
- 白いフレンチディッシュとくじキャン(その2)(2026.04.19)
- RAMAOUH(2026.03.29)
- KO駅弁2026(その4)(2026.01.18)
- KO駅弁2026(その3)(2026.01.17)
- KO駅弁2026(その2)(2026.01.10)





