ヤスダヨーグルト
なにはともあれ、帰れることになって良かったな。

という訳で(?)横綱・朝青龍もお気に入りだというヤスダヨーグルトを買ってみた。
「絞りたて生乳87%使用」というドリンクヨーグルト。

ドリンクヨーグルトということなので、もっとサラサラしているかと思ったが、実際飲んでみると割とドロリとしていて濃厚だ。
味付けは、ちょっと甘め。
買ったのは500mlのボトルだが、あっという間に飲んでしまった・・・・・・こりゃ、確かに美味いよ。
---
ベル食品のジンギスカンのタレだが、使い切ってしまったので、いつものスーパーに買いに行ったが・・・・・・売って無かった。前回買った時は、一時的に置いていただけらしい。
先日上京した時に買っておけばよかったよ。
| 固定リンク





