米は俺のもの

カシオの電卓は電源が切れるときに一瞬だけCASIOと表示される
コネタ城に投稿してから、しばらく間があいたので、選外だったかと思っていたが、殿のお墨付きまで頂いてた。
この画像、撮影できるまで、ちょっと大変だったっすよ。
そもそも5分という時間もわかってなかったし。
電卓とデジカメの電源入れて、そのままじわーっと待ってたら、デジカメの電源が先に落ちちゃうし。
いざCASIOの表示が出て慌ててデジカメの電源入れても、準備が出来た時には電卓の表示はとうに消えてるし・・・。
2回目は、デジカメの電源が落ちないように電源を何度も入れなおしながら待って、待ちくたびれて違うことぼんやり考えていた時に、パッとCASIO表示が出て大慌て。
ァヮヮヮヮ・・・・・・で、撮れた写真はブレブレ。
・・・。
CASIOの電卓をお持ちの皆様、やってみた投稿よろしくね。
| 固定リンク
「雑記」カテゴリの記事
- 東京ぶらぶら散歩(2025早春)(2025.02.24)
- おせち、けがに、ほたて、いくらが届く(2024.12.31)
- 超極暖(2024.12.30)
- 光らない君へ?(2024.12.14)
- Lesson Bags(2024.12.07)





