おくやみ
今日、

これが

こうなりました。(画面はBSアナログ)
かなり先のことだと思っていたのだが、実際に期日が到来してみるとあっという間だったな。

そこで、葬儀に行ってお焼香してきました。
写真、ゴースト現象起きてる…。
なるほど、死んだだけのことはあるな。

三角のつけてる…。
アナロ熊って仏教徒だったんだな。

御会葬御礼も頂きました。
元気だったあの頃を偲びましょう。
--- ---
このブログの右上の「アナログ」は当分このままにします。
| 固定リンク
「雑記」カテゴリの記事
- 雪とXYZ(雑記)(2026.02.08)
- 買い替える🐸(2025.12.06)
- Petanko Bags(2025.12.05)
- 東京ぶらぶら散歩(2025早春)(2025.02.24)
- おせち、けがに、ほたて、いくらが届く(2024.12.31)





