みしまスカイウオーク

主塔がフレームに入りきりません。

長さは400m
歩くとわかりにくいが、時々立ち止まるとかなり揺れてるのがわかる。
上下でも左右でもない、ねじれる揺れ。わかるだろうか。
橋の中央ぐらいからの景色。
まあ、絶景は絶景でしたわ。

風を逃がすために、下は網になってる。
谷底まで70mあるそうだが、意外と高さは感じないものだな。

谷底の様子。

橋の反対側は、展望台と…あとは甘栗売ってるだけ。(笑)
何か一周まわれるとかじゃなくて、そのまま戻ってこなきゃならないというのが何とも…。
ディスる気はないが、これで1000円かい?とちょっと思う。
| 固定リンク
「テクノロジ」カテゴリの記事
- せ3のバッテリー交換(2026.05.31)
- SFF-8784とは(2026.05.08)
- 火のテレビ棒 4K+(2026.04.26)
- 続・激安プロジェクターを買ってみる(メンテ篇)(2026.02.14)
- 続・激安プロジェクターを買ってみる(その後)(2026.02.01)
「社会見学」カテゴリの記事
- 皇居乾通りの通り抜け(令和7年秋)(2025.11.30)
- 松戸駐屯地創立73周年一般開放(その2)(2025.11.23)
- 松戸駐屯地創立73周年一般開放(その1)(2025.11.23)
- 北海道フェアin代々木2025(2025.10.03)
- もがみ FFM-1(2025.05.25)







