東京・桜散歩 2018(その2)
なんかすっげぇなぁ。(笑)
首都高環状線ナメで千鳥ヶ淵。
この後は、ぐるっと周って千鳥ヶ淵緑道を進み、インド大使館の方へ。
インド大使館でカレー出すの、完全にやめちゃったみたいね。

こだわりやで休憩がてら昼食。
ここに来たら、やっぱり唐揚げだよな。
靖国神社まで来た。標準木だけは確かに満開…。
他は、イマイチ…。(笑)
神池の桜は、日がよく当たるためか、けっこうな咲きっぷり。
九段坂まで戻ってきた。
ここって丁度スカイツリーが見えるんだね。
千鳥ヶ淵を北側から。
あまり気にしてなかったけど、東京タワーも見えるんだな。
田安門の歩道橋から。
帰って来て、iPhoneのヘルスケアを確認してみたら、この日15,000歩以上歩いていた。道理で膝がガクガクな訳だ。
| 固定リンク
「植物」カテゴリの記事
- 梅とショコラ(2025.03.02)
- ちょっとだけ実家に帰ってました(後編)(2023.05.01)
- 桜とSuica弁当(2023.04.01)
- 東京・紅葉散歩 2022(2022.11.28)
- 花と鳥(2022.05.09)
「社会見学」カテゴリの記事
- 皇居乾通りの通り抜け(令和7年秋)(2025.11.30)
- 松戸駐屯地創立73周年一般開放(その2)(2025.11.23)
- 松戸駐屯地創立73周年一般開放(その1)(2025.11.23)
- 北海道フェアin代々木2025(2025.10.03)
- もがみ FFM-1(2025.05.25)















