白いフレンチディッシュとくじキャン(その2)
4月になって何も更新しないまま下旬になりそうなので、何か書く。

4月早々に2枚目の30点が溜まっていたのだが、スーパーとかに行く時間がずっとなくて、やっと今日交換してきた。
某スーパーのカウンターにいたお姐さんは、奥に持って行って数えていたので、横に足せばいい事に気が付いていたかどうかは不明なまま……程なくお皿をくれた。
つまらん。(笑)
| 固定リンク
4月になって何も更新しないまま下旬になりそうなので、何か書く。

4月早々に2枚目の30点が溜まっていたのだが、スーパーとかに行く時間がずっとなくて、やっと今日交換してきた。
某スーパーのカウンターにいたお姐さんは、奥に持って行って数えていたので、横に足せばいい事に気が付いていたかどうかは不明なまま……程なくお皿をくれた。
つまらん。(笑)
| 固定リンク

RAOH ENERGY DORINK
I have no regrets in my life.
福岡県産博多あまおう使用
AMAOU
某ディスカウントストアで見つけて、気になって買ってみた。(笑)
これを見て思い出すのは、コレだが…(てかこれもう20年前の事なのか!)
現代の「北斗の拳エナジードリンク」はどんなものだろうか。
| 固定リンク

と言う訳で、京王新宿店の駅弁大会の2週目っていうか、後半戦に参戦である。
混むであろう休日(土曜)なので覚悟はしていたが、想像以上に激込みだった。
去年の2週目と同様に朝9時20分頃に到着できるよう行ったのだが、その時点で京王新宿店の正面入り口には、ワッサ~と人が並んでいた。
しかもその人たちよりも先に、中へ誘導済みの人たちも居るはず。
先頭の人って朝何時くらいから並んでいるのだろう???
(社員さんたちも朝何時から出勤しているんだろう?)
| 固定リンク

前稿からの続き。
さて残るはこの3つ
平泉うにごはん(一ノ関)
61回記念どんぶり・但馬の里和牛丼(和田山)
EXPO2025ミャクミャクひっぱりだこ飯(西明石)
賞味期限が気になるので、さっさと食べてしまおう。
| 固定リンク

京王新宿店の駅弁大会に行く。
平日に休みが取れたので今回もそれを利用した。
アサイチだとどのくらいから皆並んでいるんだろう…と少し考え、開店30~40分前くらいで良いかなと思って、9時20分頃を目途に現地に向かった。
すると、京王新宿店の正面エントランス前には4~5人位しか並んでなくて……え?え?え?こんなもんなの???張り切って朝起きて来たのにこんな感じなの?
| 固定リンク

皇居の乾通りの一般公開が始まったので、今年も散策がてら行ってみる。
行くんだったらアサイチで…とも思ったんだけど、以前みたいに混雑することはないと分かっているので、お昼頃目指してゆっくり行った。
天気が良いとは思っていたが、皇居に着いてみると快晴になってた。
| 固定リンク
(11月22日)

去年行った下総基地の一般公開だが、面白かったので当初は今年も行こうと思っていたものの、天候がイマイチだったので結局行かなかった。
でも陸自松戸駐屯地の方は、今年も行ってみる。
ビックリするくらいの秋晴れで、日差しで暑いくらいだった。
| 固定リンク

会場内に駐車されていた、ゴールデンカムイワゴン。

そういえばアニメ版の1期から4期まで全部録画してあるが、まだ第1期の第1話しか見れてない。(笑)
昨年に引き続き、北海道フェアに行く。
土日は地獄なので、やっぱ行くなら平日だろ…って事で休暇を取って今日の午前中に行ってみた。
やっぱり、お店の人も基本的に暇だし(笑)お互いに余裕あるので、店のお姐さんとくだらない話などもできて、すごく良いな。
| 固定リンク